全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 親交~♪その二

親交~♪その二


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

前回のブログで菅沼氏との親交話しましたが、是非知ってほしいドラマーとして、良い機会だと思いますので、親交のあるドラマーを紹介していきたい思います。

写真のドラマーは、私が若い頃聞きに聞きまくったフュージョン界のお二人。神保彰氏と則竹裕之氏です

中学から高校にかけてスクエアとカシオペアをコピーしまくっていた私。ちょうどその時代のドラマーがこのお二方なんです。

写真はあるイベントで一緒に仕事をした時のものです。
(この二人が一緒に組んでいたドラムユニット、Synchronized DNA)

長くこの業界にいると、お会い出来るものなんですね。仕事をきっかけに親交が始まり、今ではメール等色々とご相談させていただいています。もう十年以上になります。

今では業界の大先輩(神様)としてお付き合いさせていただいています

親交~♪その二

(2010年10月24日(日) 21:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ