全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ スゲ~

スゲ~


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

先日、東京へ行く用があり、新幹線ではなく、久々に夜行バスに乗りました。

乗ったバスがあまりにも凄かったのでブログにします

普通バスといえば、縦列に座席が列んでいるイメージですよね?私もそう思っていました。

まずは写真を見て下さい。これバスの車内なんです
完全個室仕様になっていて、様々な物が付いてます。目の前にはタッチパネル式のモニターがあり、ヘッドフォンで映画や音楽が楽しめ、何とゲームも自由に出来ます。更にコンセントもあるので充電も可能~。

他にも個別のライトがあったり、無線LANが使えたり、靴入れがあったり、ちょっとした荷物が置けたり等…色々。
最大の魅力は、座席が斜めに設置してあるので、後ろの席を気にする事なくリクライニングが出来ます。

夜行バスといえば、完全消灯で何も出来ないのが当たり前と思ってましたが、このバスは逆に何でも出来ちゃいます。

私もこのスクールのブログを書いたり、ドラムテキストを作ったり、マイナスワン音源を作ったりと、ドラムに関する色んな事をしてました。
皆さんも一度は乗って体験してほしいです。

スゲ~

(2010年10月18日(月) 17:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ