全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室京都 ドラムスクール・オレンジ スクールブログ 健康が大事、で...

健康が大事、ですね


まっっったくブログ更新をサボっておりました、講師のアンボです。

先日、日頃の不摂生なのか、日頃の疲れなのか、日頃の行いなのかわかりませんが、体調を著しく崩しまして。いまも微熱が続いている状態です。

高熱、39℃近くが続くと、かなりしんどいですね。体中が痛いし。

なんとかブログ更新出来るまでには回復。しかし今回は思い知らされました。

なんといっても健康、元気が大事です。はい。

体が弱ると心も弱ってしまいます。心が弱ると出来る事も出来なくなってしまいます。出来ないと自信がなくなります。なくなるとやりたくなくなります。こりゃまずい。

100%の健康は難しいにしても、心が弱らない程度には体の健康を維持していきたいものです。禁煙もした事やし。


皆さんも、無理は禁物です。心にも体にも、余裕が必要ですよ。


 

(2010年10月15日(金) 20:43)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ドラムでジャズもビジュアル系も!幅広いアプローチでイメージを形に

ブログ記事 ページ先頭へ