全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ スティック展!...

スティック展!?


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

随分前のブログでスティックの話や紹介をしましたが、その時は写真を載せてませんでしたので、改めて順に紹介をしていきたいと思います。

最初に紹介するのは、いきなり変わったスティックですが、写真の通り光るスティックです。

凄く光ってるでしょ
これはグリップエンドに電池を入れてスイッチを押すと光る仕組みになっています。

LEDなので明るいのが特徴です。押すごとに色が変わり、7色もバリエーションがあります。

昔から光るスティックは存在してましたが、コードがあり邪魔でした。
このスティックはプレイウッド(スティックメーカー)の物で現在は廃盤となっています。

注意書きに「リムショットはしないで下さい」と書いてあります。割れてしまうのでしょうか…。
エレドラ専用ですね

スティック展!?

(2010年10月7日(木) 21:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ