全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室埼玉 マフィンドラムスクール スクールブログ 熱中症でしんで...

熱中症でしんでやるよ、おれは・・・

熱中症での死者が多数でた今年の夏。
まだ暑いですが、ようやく秋っぽくなってまいりました。

熱中症の熱中と言う言葉を聞いて、私の中学時代のドラム
熱中時代を思い出してしまいました。

当時は、何よりも、勉強よりも、女子よりも、ぐれる間もなく
ドラムの事を考えておりました。

いいドラマーを見つけたら、恋をしたようにそのドラマーに堕ちていきました。。。。

なんて、かこつけて書いておりますが、単にドラムバカだったんですね。

授業中はよくドラムのセッティング表を書いているし、
朝練、昼練、放課後~6時30ぐらいまでは当たり前、
10分の休憩でもドラムを叩いておりました。

ドラム叩くために学び舎に通ったし、遅刻もしなかったし!



そんな時代は本当に思い出がつまっているし、貴重でプライスレスな事ばかりが毎日おこっていました。

この年になっても、当時とは形は違いますが、今でもそんな思いがあります。

これからも持っていたいものです!

そんな感じで季節を問わず一生「熱中症」で死んでしまおうとおもいます。

終わり

 

(2010年9月14日(火) 17:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ゲームのサントラ、愛知万博での演奏、提供した曲は数知れず

ブログ記事 ページ先頭へ