全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 音楽とTDR♪...

音楽とTDR♪~その五


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

TDRシリーズ、続けて読んで頂いてますでしょうか?今回で五回目となりました。

今回はTDSにあるロストリバーデルタという所を紹介したいと思います。

ここはジャングルの奥地をイメージした場所で、映画「インディージョーンズ」のアトラクションがある所でも有名です。

この場所では現在「ミスティックリズム」というショーが行われています。

キャラクターは全く出てこないショーですが、「ライオン・キング」や「シルク・ドゥ・ソレイユ」を彷彿させるショーです。

生楽器による演奏とショーがリンクし、躍動感を感じます。
音楽もパーカッションが数多く出てきますので、打楽器をしている人なら好きになるオススメのショーです。

ちなみにドラムは場所的な関係もあるのか、電子ドラムを使っていました。

又、最近ロストリバーデルタでキャラクターグリーティングができる所も新たに誕生し、ここにもラテン楽器が置いてあるので、こちらも是非チェックして下さい。

音楽とTDR♪~その五

(2010年8月17日(火) 0:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ