全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 音楽とTDR♪...

音楽とTDR♪~その二


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

今回紹介するのは、TDS(東京ディズニーシー)のブロードウェイミュージックシアターで行われている「BIG BAND BEAT」。

その名の通り、ビッグバンドによるジャズを中心としたショーで、歌とバンドで様々な音楽を表現しています。

何と言っても、ショー最後にミッキーがドラムを叩きながら、奈落(舞台下)から登場し、バンドのドラムとツインになるシーンは圧巻です。

更に驚いたのはミッキーの足!かなり大きいのに、ちゃんとハイハットペダルを2拍4拍踏んでリズムを刻んでるのです。ここは要チェックです。

現在このショーは抽選式による座席指定となっています。
TDSに行かれた際は是非チャレンジして下さい。

ドラマーは必見ですよ。

音楽とTDR♪~その二

(2010年8月13日(金) 3:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ