全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室千葉 川島広明ドラム教室 スクールブログ 夏の日帰り旅行

夏の日帰り旅行

こんにちわ。ドラム講師の川島です。

先日、学生時代のアルバイト仲間と日帰りで那須の方まで遊びに行ってきました。たまには心のリフレッシュも必要ですね。朝5時頃出発し、10人乗りのレンタカーに12人乗せていきました。しかも行き先も決まっていない状態で出発して、なんとなく高速にのり、なんとなく栃木方面にいきました。計画性ゼロです。結局、高速に乗りながら、滝を見に行こうということになりました。那須について、朝食をとり、滝を見に行って、足湯につかり、昼食をとり、最後に那須ハイランドパークいきました。初めていったのですが、入り口が標高の高い場所にあるので、入り口から遊園地全体を見下ろせるのです。なかなかいい眺めでした。ジェットコースターやアトラクションがたくさんあるのですが、僕は恐いのが苦手なのです。しかし、乗らないで帰るのは来た意味がなくなる気がするので、乗ってしまう性格なのです。恐がりのくせにかなりの数のジェットコースターに乗り、絶叫してきました。体の中のいらないものを吐き出すにはいいかもしれません。んで、帰りに銭湯いって、バーミヤンで夕食をとって帰宅しましたとさ。

たまには音楽から離れて、リフレッシュもいいもんです。

(2008年8月28日(木) 0:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

NYで修行、CD全国販売!修行で見えた新しいスタイルをあなたにも