全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 タカジャンドラムスクール スクールブログ 初めまして!!

初めまして!!

このブログページをご覧のみなさま、はじめまして!!
Drums&Percussion 澤野 貴義(サワノ タカヨシ)と申します。

今回は僕の経歴を紹介いたします。

1980年生まれ、東京出身&在住。年齢はご自身で計算してください(笑)
小学生の頃は地元のサッカークラブに入っていたり、わりと音楽よりは運動することが好きだったと思います。
14歳の頃、同級生に「バンド組めばモテるよ」の言葉に誘われて初めてベースを手にする。今にして思えば、そのことがなければきっと今は違う道を歩んでいたと思います。友に感謝!!
ちなみに、今もそのベースは持っていて、たまに家で弾いてます。

そして高校生になってドラムに転向。
入学当時、僕の通った高校にはちゃんとした『軽音楽部』がなくて、自分たちだけで活動してましたね。しばらく後、ちゃんとした部活として活動してましたが。

高校卒業後はアマチュアバンドで活動しますが、個人的に限界を感じて専門学校に行く事を決意。単純にもっと上手くなりたかったんですね。今でもずっと思ってますけど(笑)

まだまだありますが、長くなってきたので続きは次回に。

 

(2010年7月26日(月) 10:40)

次の記事

この記事を書いたコーチ

鎌倉でカフェライブも!サポートでも活躍中の親身なレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ