全国5万人が受講している「サイタ」

DJスクール・講座

DJスクール・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室DJスクール茨城 ジョバンニのDJスクール スクールブログ 某プロDJ機材...

某プロDJ機材店へ

先日は渋谷にある某プロDJ機材店へ。

担当Iさんにご相談に行ってきました。

自分が製作した音源にをもう一段階アクセントを施すにはどのようなシステムの変更が必要か。

ハードを追加して新たな境地へ突入するか?

ソフトを使用して音の輪郭を操るか?

モニターを追加してバランスを向上させるか?

すべて必要な項目ですが、予算もある事なので慎重な判断を求めてました。

しかし間違ってはいけないのは、投資をすればいい曲ができるわけではないのです。

音楽はあなたの情熱とアイデアによってオリジナルになります。

それを崩さないようにグレードアップする事が大事なので、決して高額なものに頼る必要はないのです。

もちろん、それなりの金額をその機材に投資する意味はあります。

自分が今どこを必要としているか、自問自答すること5時間ほどで Waves Plugin、アナログシンセSub 37を購入。モニーターも新調したかったけどまた次回。

さあ投資したパワーを使ってまたクリエイティブに花を咲かせようと思います。





某プロDJ機材店へ某プロDJ機材店へ某プロDJ機材店へ

(2016年9月30日(金) 10:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

くるりやレイハラカミなどから賞賛を受けた実力派。マルチな才能がウリ

ブログ記事 ページ先頭へ