全国5万人が受講している「サイタ」

電験三種(電気主任技術者試験3種)講座(試験対策)

電験三種(電気主任技術者試験3種)講座(試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座電験(電気主任技術者試験)講座電験三種北海道 石坂電験三種入門講座 スクールブログ わからない事…

わからない事…

~電験を目指す全ての方へ~

この試験勉強、僕が思うにある程度の切り分け(捨て問題)
は当然ながら必須だと思います。

ですが、あれもこれもを理解し難いという理由だけで、
きちんと学習する前から切り分けてしまうのは
非常にもったいないです。。。

多分、それを繰り返していく内に全てを切り捨ててしまって、
残る問題だけで100点を取らないとならなくなってしまう、、、

と思うんです (-_-;)

それでは本末転倒、なんの為に勉強を始めたんだか
意味がわからなくなってしまいます。

ですからやっぱり僕は、急がば回れ、基本がホント大切なんだと思ってます。

この試験、大体の方が+5点から+10点で受かってます。
問題数にすると一問か二問で合否に1明暗が分かれます。

これからの方も後5点が欲しい方も、
基本の充実をモットーに、一緒に頑張っていきましょう!!\(^o^)/


石坂

 

(2014年3月21日(金) 23:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

電気工事会社での指導経験も豊富!効率の良い指導で合格に導きます!

石坂電験三種入門講座
石坂隆久 (電験三種)

桑園・札幌・苗穂・白石・野幌・江別・岩見沢・南千歳・新札幌・大通・すすきの

ブログ記事 ページ先頭へ