全国5万人が受講している「サイタ」

電験三種(電気主任技術者試験3種)講座(試験対策)

電験三種(電気主任技術者試験3種)講座(試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座電験(電気主任技術者試験)講座電験三種北海道 石坂電験三種入門講座 スクールブログ これから始まる...

これから始まる...

皆さん初めましてm(__) m
私は昨年、電験三種を取得したばかりのまだまだ新米の講師です。

ですが私は、自分の勤める電気工事会社にて第二種電気工事士や第一種電気工事士の
資格取得の講義を担当し数十名の社員を合格に導く実績を持っております。

それが電験に通用するのか?
という不安を抱かれて当然ですがご安心ください。
電験といえど、やはり電気系の資格ですので先に述べた資格試験の延長となっております。(電気工事士と電験ではレベルの違いは愕然ですが...)
やはり電磁気学などの基本が最も大切となってます。

もし、電験三種受験をご検討しておられます方の中に
電気の知識は全くないんです...
という方がいらっしゃいましたら、是非 電気工事士 の試験勉強から 初められる事を強くお勧めいたします。
またその際はご一報いただければと思います。

ぜひ、無料体験学習にて皆さんと実際にお会いし
電気について色々なお話をできること心待ちにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします( ^-^)ノ

 

(2014年2月24日(月) 17:02)

次の記事

この記事を書いたコーチ

電気工事会社での指導経験も豊富!効率の良い指導で合格に導きます!

石坂電験三種入門講座
石坂隆久 (電験三種)

桑園・札幌・苗穂・白石・野幌・江別・岩見沢・南千歳・新札幌・大通・すすきの

ブログ記事 ページ先頭へ