全国5万人が受講している「サイタ」

Cubase使い方講座

Cubase使い方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室DTMレッスンCubase千葉 ORATNEK・DTMスクール スクールブログ 皆様はじめまし...

皆様はじめまして!!

こんにちは!!


この度、DTM教室の講師をさせていただくことが決まりました
山口 健太郎です!


宜しくお願いします♪


最初のブログということでもありますので、僕のことをご紹介させていただこうと思います。


名前:山口 健太郎

性別;男

年齢;33歳

出身:大分県

長所:明るく接するところ

短所;熱く語るとこ

好きなアーティスト:小室哲哉さん・坂本隆一さん・中田ヤスタカさん

好きな食べ物:大分県名物「とり天」

苦手な食べ物;グリンピース


音楽を始めたのは高校2年生からでして、当時、TM Networkという小室さんが参加されていた音楽ユニットのライブビデオをみたのがきっかけで、小室さんに刺激を受けて何気に始めたキーボードがこれまたドップリはまりまして・・・(笑)


その後は自分で色んな方とユニットを組んではライブをしたりという活動を行ってきまして、一昨年に結成した音楽ユニット「HAPPY TRANSMISSION」の楽曲が、ヤングジャンプイメージソングコンテストにて特別賞を受賞し、その流れもあって昨年の8月にはavextraxさんから発売された「アゲ☆ソン」というアニメコンピCDにてメジャーデビューもさせていtだきました。


参考WEBサイト
http://www.avexnet.or.jp/ageson/index.html
(一番下に紹介文があります。アーティスト名はKeNです。)





他にもアニメソングのオープニング曲やアレンジ、東方シリーズのアレンジなどのお仕事をしております。


以上が僕の紹介になります。


今回講師としてさせていただくからには、精一杯僕が教えられる技術を楽しく!教えていき、一人でも多くの方に心から音楽に触れて良かった!と思っていただけるように努めますので、皆様宜しくお願いします!


僕も皆様から多くの事を学ばせていただきます!


それでは、くれぐれもお体にはきをつけられてください♪


では、この辺で!

 

(2011年10月1日(土) 16:58)

次の記事

この記事を書いたコーチ

人気アニメのサウンドプロデュース、avex traxからCDリリースも!

ブログ記事 ページ先頭へ