全国5万人が受講している「サイタ」

作曲/編曲レッスン・講座

作曲/編曲レッスン・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室作曲レッスン東京 ノルウェー・作曲教室 スクールブログ 100%興味本...

100%興味本意で始める大切さ


お疲れさまです、尾田ですッ。





世の中的には、生活の変化とめどない季節 春がやって来ましたねー。



そろそろ桜も咲く予感が遠くの方であったりなかったり。



こーゆう季節に 新しいことに踏み出す方も多いと思いますが、音楽を このタイミングで始められる方も多いんですー。



普段の生活の流れで始めるのもオッケーッ、バッチグーですが、やっぱり 何かの人前で歌う機会があって、とか これを機に……ッ、という転機をきっかけに始められる方もいらっしゃいますね。



やってみようかな、と思った時が 始めるタイミングだと思います。



僕も元々は、そんなカンジで 100%興味本意で始めました。



自分に合う、合わない、とか やってみないとわからないので、まず 始めることが大切なんですねー。





僕も興味本意で始めましたが、それが高じて 来月、全国CDデビューが決定しております。



全国のタワーレコード、HMV、新星堂などのお店で予約シートから購入することが可能になります。





アーティスト名は『Norway (ノルウェー)』。



CDのタイトルは『1sec. (ワンセカンド)』。





音楽を始めた頃は、こんなことになるなんて 想像もしていませんでしたが、何事もチャレンジすることが大切ということで。



趣味として、ライブがしたくて、など どんな目標の方でもレッスンはお待ちしていますので、もし 音楽を始めてみようかな、と思われてる方は ぜひご連絡いただけたらと思います。

 

(2014年3月24日(月) 3:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

シンガーソングライターとしてデビュー決定!音楽理論の知識も交えた指導

ノルウェー・作曲教室
尾田有輝 (作曲・編曲)

新宿・吉祥寺・調布・府中・聖蹟桜ヶ丘・下北沢

ブログ記事 ページ先頭へ