全国5万人が受講している「サイタ」

作曲/編曲レッスン・講座

作曲/編曲レッスン・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室作曲レッスン東京 みかの理論部屋 スクールブログ アルバム発売中...

アルバム発売中!

だいぶ放置しておりました、すみません。

1つお知らせさせてください。

今月11月8日より、約一年かけて作成した私のファーストアルバムが全国発売となりました!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00F52WZVK/forgospefans-22/ref=nosim

micah / Shadows & Flowers

アマゾンからもご購入いただけますし、タワーレコードさんなどでもご購入いただけます!


すでに、先月のライブから手売り開始させていただいておりまして、

直接会っている方なども、たくさんご購入頂いております。

本当にありがとうございます!!!

我ながら、良いアルバムだなと思っております。

そして、それをたっくさんの素敵な方々に支えて頂き、完成となりました。

本当にたくさんお世話になったので、改めてお名前あげさせてください。


まず、アルバム作成当初から、色んな面で支えて下さり、アルバムの中でも本当に素晴らしいピアノを演奏してくださっている、

近藤和明さん
http://www.spectrum-fan.net/br/biography/kondo.html

本当に素晴らしいピアノです。ぜひ皆さんに聞いて頂きたい!!


そして、私の歌の師匠であり、今回のアルバムのすべての歌をディレクションしてくれ、
Nobodyという曲で、素敵なギターとコーラスを入れて下さった、

大嶋吾郎さん
http://www5.ocn.ne.jp/~g-jazz/profile.html

私はいつもこの方の歌にメロメロしています。


そして、私が音楽をきちんと始めたときから、数えきれないくらいたくさん支えてくれてきているバンドメンバー、

北村望くん(Dr.)
http://ameblo.jp/kitakitamu/
彼は、最近ワンピースの主題歌のバックなど、多数サポートドラムとして活動しております。とっても歌いやすいドラムを叩いてくれています。感謝!

佐藤理恩くん(Gt.)
最近彼は、プログレ系のバンドなどのサポートをつとめ、その演奏に磨きをかけております。
私の音楽には彼のギターが必要なのです。

平間光くん(Bs.)
ラテン系や、ファンク系、そしてお得意のブラック系などのバンドを多数サポートしています。
最近ゴスペルなどもやっております。彼の黒いベースでないと私の音楽は引き立ちません。

ほんと、いつもお世話になっています。素敵な音楽仲間です。彼らがいなかったら、私は音楽できていなかったと思います。大事な大事な方たちです。


また、コーラスにも素晴らしい方々にお願いさせて頂きました。

吉田沙良ちゃん
http://sarayoshidavocal.wix.com/otameshi
さらちゃんは、「ものんくる」というバンドをやっていて、私はものすごく、そのバンドのファンなのです。ホント、いつも癒されています。

佐々木詩織ちゃん
https://twitter.com/shiorisasaki_vo
彼女の歌声もとっても素敵で、かなりファンなのです。そんな彼女はもうスタジオミュージシャンとして多数のCMなど歌っております。

POPIくん
http://www.mr.popithefuncook.com/home.html
もう長い事コーラスサポートさせていただいておりました。
深い歌詞にファンキーな音楽をのせて、歌い続けている彼の音楽に対する姿勢、いつも尊敬しています!

それからそれから、

エンジニアを、素晴らしいセンスで、人柄も素晴らしいこの方にお願いしました。

関野純一さん
https://twitter.com/ikitete_yokatta
お忙しい中、とっても素敵なサウンドを作り出して下さいました!!もうホント、初心者の私はどれだけ助けられた事か。。。ありがとうございました!!
(リンクは彼のやっている「いきててよかったプロダクション」のツイッターです)

そして、写真はこの方。

宮坂由香さん
http://pixta.jp/@prof4123/
ゆかさんの写真は本当に素敵。人柄も本当に素敵。私と感性が似ているから理想の写真を撮ってくれる。本当に出会えてよかった方。


そしてそして、

わざわざ埼玉から藤沢まで二日連続でお越し頂き、ピアノの調律をしてくださった、
有限会社ツルセ楽器店の大坪和彦さん
http://www2.ocn.ne.jp/~tsuruseg/

アルバムジャケット撮影の際、場所提供してくださった、
シャルトリューズカフェさん
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13110152/


本当に、本当に皆様ありがとうございました。

また、ライブではいつもコーラス無しで歌っておりますが、このアルバムは一曲を除いて、すべてコーラス入りです。

私はゴスペル出身なので、コーラスは大好きで、結構こだわって作ったので(特にAngelのコーラスは大作だと思っております!!)

普段のライブと違う面でも楽しめると思います。


たくさんの方に、このアルバムを聞いて頂き、大事にしていただけたらとっても嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します!!


また、最近とあるダンススクールのイベントテーマソングを歌わせて頂きました。詳細アップされ次第、アップしますねー!

 

(2013年12月7日(土) 0:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校でレッスン。アンサンブルをバンド視点で明るくレクチャー

ブログ記事 ページ先頭へ