全国5万人が受講している「サイタ」

作曲/編曲レッスン・講座

作曲/編曲レッスン・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室作曲レッスン愛知 アーツ作曲・編曲教室 スクールブログ 開講準備

開講準備

皆様、はじめまして。

ただいま開講準備を急ピッチで進めております。

このブログを読まれている方は、「これから作曲や編曲を始めてみたい」という方や「作曲や編曲のレベルアップをしていきたい」という方や「プロ志望で作曲家や編曲家になりたい」という方などかな?

このブログをご覧になられた皆様へメッセージを送りたいと思います。
_______________

【これから作曲や編曲を始めてみたいとお考えの方へ。】

少しずつ出来るようになる様に、講師として皆様の頑張るお手伝いが出来れば幸いです。是非一緒に頑張ってみましょう。


【作曲や編曲のレベルアップをしていきたいとお考えの方へ。】

「自分の作曲・編曲をした曲を、どうすればよりイイ感じになるのか?」と思うことがあるかと思います。それは、「気付き」がポイントになります。どこの部分をどうすればニュアンスを殺さずにもっと良い感じに仕上がるかとか、中々自分だけでは気付けない部分ってあると思います。講師としてレベルアップのお手伝いが出来れば幸いです。是非一緒に頑張りましょう。


【プロ志望で作曲家や編曲家になりたいとお考えの方へ。】

プロの作曲家や編曲家は、技術的な部分はクライアントからの要望を聞いて汲み取り、自分の個性を生かし作曲や編曲を行っております。
プロ志望の方で、初心者の方も居られれば、上級者の方も居られると思います。もちろん各生徒さんのレベルに応じたレッスンをしていきますが、最終的には擬似的に「お題」を出したりして対応力を向上出来る事を目的としたレッスンをしていければ幸いです。是非一緒に頑張りましょう。

_______________

私自身、音楽を通じて色々な事を、学び、経験し、実戦し、今に至ります。今まで蓄積してきた知識や経験や実戦でのノウハウなどが、皆様のお役に立てれば幸いと思い講師を始めました。

皆様、是非頑張ってまいりましょう!!

 

(2013年11月2日(土) 19:17)
この記事を書いたコーチ

プロ活動歴10年以上!現役サウンドクリエイターが作曲の第一歩をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ