全国5万人が受講している「サイタ」

作曲/編曲レッスン・講座

作曲/編曲レッスン・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室作曲レッスン東京 ノルウェー・作曲教室 スクールブログ 暑さに負けるな...

暑さに負けるな、この気持ちッ。


お疲れさまですー、尾田です。



暑い日が続いていますねー、本当に。



こんなに暑いと やる気を次から次へと奪われていきますが、何とか気を保ちながら 今日も音楽活動です。





先月は、僕が主催した企画ライブに結婚式での余興ライブがありました。



そして、今月は 目黒STATIONというライブハウスで 2日間に渡るサマーフェスタというイベントに出演させていただきます。



さらに さらに、来月 9/8には 東久留米市の市役所にあるイベントスペースでNPO法人が主催する イベントにも出演させていただきます。



暑いとか言ってられないですねッ。



この今から参加するイベントでは、初めてカホーンを叩いてくれる方をサポートにお招きして、完全弾き語りのみのアコースティックライブになります。



一人で自己表現をするのもイイんですけど、やっぱり他の人と一緒にアンサンブルしながら 演奏するのは本当に楽しいです。



このブログを読んでいただいてる方の中にも、バンドを組んだりしてみたいな、っという方もいらっしゃるかと思いますが、本当に オススメです。



今は、ネットでも気軽にメンバー募集ができますし、学校や仕事先にも 何かしら楽器をやられてる人がいると思いますので、人と人とのつながりを大切にしてもらいつつ 是非、人と一緒に音楽をやって 楽しんでもらいたいな、と思います。

 

(2013年8月8日(木) 1:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

シンガーソングライターとしてデビュー決定!音楽理論の知識も交えた指導

ノルウェー・作曲教室
尾田有輝 (作曲・編曲)

新宿・吉祥寺・調布・府中・聖蹟桜ヶ丘・下北沢

ブログ記事 ページ先頭へ