サイタ音楽教室作曲レッスン東京 フォルテミュージックスクール スクールブログ BGM

BGM

協立化学産業株式会社様の電話保留音の音楽を担当させて頂きました。
アレンジには細かな注意をはらいました。
耳から入る音色、一時の待ち時間に心にやさしく安らぎが届けられるように
音楽の立場で協力させて頂きました。

 

(2011年8月25日(木) 17:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ゲーム音楽やメジャーレーベルへの楽曲提供!作曲の基礎から学べる

新着記事

雨が降るごとに夏が去っていきますね。 健康に気をつけましょう。

BGM

協立化学産業株式会社様の電話保留音の音楽を担当させて頂きました。 アレンジには細かな注意をはらいました。 耳から入る音色、一時の待ち時間に心にやさしく安らぎが届けられるように 音楽の立場で協力させて頂きました。

素敵な曲を作りたいな...そんな時ってありますよね。 そこでトライしてみる、そんな事が出来るっていいですよね。 メロディも大切ハーモニーも大切、歌もリズムも大切... でも本当に大切なのは心でした。。。

今日は体験レッスンをさせて頂きました。 生徒さんも先生も緊張の中少しずつほぐれながら課題への取り組みがはじまりました。そういえばパソコンで出遅れる音はレイテンシーかオーディオインターフェイスで解消できるな~生徒さんなにやら心配のようでしたが... 力になれたかな~^^

ギリシャの文化は他の地域よりも発展が早かったらしく音楽だけでなく彫刻、建築、文学など、種類も豊富です。 ピタゴラスが糸の長さを使って1:2が完全8度、2:3が完全5度と計算をしのは紀元前六世紀の事だそうです。 ひとつひとつの約束の訳は...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、作曲・編曲レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ