サイタ資格取得講座カラーコーディネーター講座カラーコーディネーター2級千葉 2級カラーコーディネータ検定合格講座 スクールブログ 3級検定試験の...

3級検定試験の重要性

カラーコーディネータ検定2級の受験を考えている方へ!

カラーコーディネータ検定2級、難しいですよね(前のブログにも書きましたが)!

なので、2級飛ばしで1級の受験を検討してみませんか?

当然、2級を6月、1級を12月との受験が理想になりますが!

そこで重要になるのが、1級には筆記試験があります。その筆記の1問は過去の傾向から、3級レベルの内容が出題されます。そのため、3級範囲の勉強をしっかりとしてくださいね。

2級レベルの講座ですが、3級レベルにも対応もちろんしますので、是非とも体験レッスン、申し込んでくださいね。

 

(2012年3月11日(日) 20:45)

前の記事

次の記事

新着記事

4月〜7月までのレッスン可能時間に関して、大学、専門学校等の講義がかいしされたため、大幅な変更があります。ご確認をお願いします。

3月も後半になりましたね。6月検定への挑戦を悩んでいる方、そろそろはじめましょう!「悩むより、まず行動を」で、資格を取得しませんか!! なお、レッスン可能時間に関して、一部変更が生じましたので、ご確認をお願いします。 また、4月10日以降、日中、学校での講義が始まる関係上、対応でき...

カラーコーディネータ検定2級の受験を考えている方へ! カラーコーディネータ検定2級、難しいですよね(前のブログにも書きましたが)! なので、2級飛ばしで1級の受験を検討してみませんか? 当然、2級を6月、1級を12月との受験が理想になりますが! そこで重要になるのが、1...

カラーコーディネータ検定1級取得への道で、一番、難関なのは2級だと思います。 2月に公式テキストが変更になり、だいぶ写真なども多くなり、テキストも読みやすくなりましたが、ただしまだまだ難しい内容に感じる方も多いのでは? では、なぜ2級は難しく感じるのか? 2級を取得しないと1...

2級カラーコーディネータ検定合格講座のレッスンをスタートしました! 6月2級検定の取得に向けて、勉強をスタートしませんか? また今まで全く勉強していない方でも、今なら6月検定時に、3級と2級の同時受験が可能となります。 そのため、3級の受験にも対応します! さらに理想的には、6月に2級...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラーコーディネーター2級レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ