サイタ資格取得講座カラーコーディネーター講座カラーコーディネーター1級愛知 東商カラーコーディネーター1級講座 スクールブログ 彼岸花が道端に...

彼岸花が道端に咲く季節です。

彼岸花の花言葉は、「いつかまた会えますように」「情熱」「独立」などなど、別名 曼珠沙華
「天上の花」と言う意味で、慶事が起こる前触れとのことです。花言葉は、花を見てどう思うか地域や伝説、言い伝え等で様々です。
この季節になるといつも思いますのが、今年は、どうだったか?来年は、どうしようか?特に昨年の自分と今年の自分、変わっているかな?って自分に問う事がしばしば。
お金では、買えなく しかも確実に自分の自信につながる資格取得、取得が目的では、ありますが、その中での過程 何を目的に、どの資格を、いつ、どのように(計画で)・・・で実行。自分と正面から向き合い、考え、頑張ることで、さらに強い自分に
前よりは、違った自分になれると思います。
是非 いっしょに チャレンジしてみませんか?

 

(2013年9月24日(火) 21:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

パーソナルカラーアナリストのゴールド称号取得。美容院でカラー診断も

東商カラーコーディネーター1級講座
一楽俊哉 (カラーコーディネーター1級)

名古屋・金山・刈谷・神宮前・豊田市・赤池・栄・久屋大通・丸の内・原・国際センター

ブログ記事 ページ先頭へ