サイタ資格取得講座中小企業診断士講座京都 合格を目指す中小企業診断士講座 スクールブログ 独立・昇進の為...

独立・昇進の為の資格の取得

はじめまして、中小企業診断士の辻野です。
独立・昇進を望む方、中小企業診断士に成りませんか?
中小企業診断士は、国が認めた唯一の経営コンサルタントの資格です。
日本のほとんどの企業は中小企業です。
その中小企業の経営に関すアドバイスを送るのが中小企業診断士です。
独立して自分で事務所を構えるのも良し、企業内診断士として昇進するのも良し、資格を取れば将来は明るく成ります。
でも、年間合格率1次試験が16~20%・2次試験が15%前後、トータルで4~6%と大変狭き門です。
受験のために学校に行く方法や通信教育で学ぶ方法も有ります。
でも、仕事との両立が困難だったり、1人で続けていくのは心もとないと思っている方、私が個別に御指導します。
私自身通信教育で資格を取りましたが、何度もくじけそうになりました。
そんな私が、あなたのお力に成ります。
資格取得後間もない為、まだまだ現役の様なものです。
資格を取得し時間が経った人は、受験の事を忘れていますし、自分が分かっているので、相手ても分かると思っています。
でも、資格を取得して間もない私なら受験者の立場に立った御指導ができます。
自分の持っている事、自分で学習した事を全てあなたに伝授します。
自分の都合やペースに合った指導を望んでおられる方、一人では不安な方、私と一緒に合格を目指しましょう。
自分なりに必勝法は持っています。
1次試験の中でも苦手な科目だけ、或いは2次試験の為だけの方でもOKです。
誠心誠意御指導させて頂きます。
まずは、体験レッスンだけでも結構ですから受けて下さい。
そして、気になったら、何度か本レッスンを受けて下さい。
必ず御満足頂けるはずです。
御指導に御不満が有ればいつでも辞めて頂いて結構です。
まずは試してみて下さい。
お待ちしています。

 

(2012年4月18日(水) 21:21)

次の記事

新着記事

講師で中小企業診断士の辻野です。 先日、中小企業診断士の集まりが有りました。 その中で、地元金融機関で働いておられる方と話す機会が有り、自社内で中小企業診断士の育成を進めておられる実態をお聞きしました。 以前から話は聞いた事が有ったのですが、京都の地元金融期間では、中小企業診断士の育成に...

はじめまして、中小企業診断士の辻野です。 独立・昇進を望む方、中小企業診断士に成りませんか? 中小企業診断士は、国が認めた唯一の経営コンサルタントの資格です。 日本のほとんどの企業は中小企業です。 その中小企業の経営に関すアドバイスを送るのが中小企業診断士です。 独立して自分で事務所...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、中小企業診断士レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ