語学の習い事中国語教室埼玉 慧美の中国語教室 レッスンノート

慧美の中国語教室レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

数字、年月日
今日もお疲れ様でした。 年月日と数字は日常生活中で良く使うので、覚えましょう。
体験
体験レッスン、お疲れ様でした。 半年ブランクがあったとおっしゃいましたが、読みは問題が無かったので,これから引き続き学習すれば更に自分の目標に近づきます。 一緒に頑張りましょう。
7课
复习一下今天学的文法【有,在】并造句。 如有不明白的地方随时问我。 你的水平有着明显地进步,如有可能的话建议你3月报考中检4级。
第二課
今日もお疲れ様でした。 子音 z,c,s zh,ch,sh 発声にちょっと苦労しましたね。 でも、授業が終わる頃にはちゃんと出来ました。 良かったです。 発音する時に舌が置く位置を...
基礎編1课
望有一天能实现你愿望! 但不是近几年喔。 为能尽早达到你的目标,加油!
入門編ピンイン
今日お疲れ様でした。 ピンインの約3分の一が終りました。 子音と母音を覚える同時に声調と変調も覚えて下さい。 anとangは日本語にない発音ですので皆さんは結構大変だと思います、でも今日は...
入門編(普通語)
とても語学力がある方だと思います。 発声はとても良くできました。 又4ヶ月がありますので、普段生活、お仕事に良く使う言葉を是非お手伝いが出来れば嬉しいです。 宜しくお願いします。
2課
今日も大変良く出来ました。 ピンインは後1回で終われます。 会話編に入ればだんだん面白くなりますので、加油!(jia1you2) 頑張る意味です。
6課
今天学的星期,日时的用法,在你写文章时尽量用上,这样你进步就更快了。 后半截讲的快了点,没关系吧?
体験レッスン
基礎ピンインと簡単な挨拶言葉をやりました。中国文化と生活習慣を簡単に紹介しました。

慧美の中国語教室のレッスンノート ・・・計85件

慧美の中国語教室 ページ先頭へ