語学の習い事中国語教室東京 Youの中国語 レッスンノート

Youの中国語レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

日常会话②
辛苦啦! 晚上mac的客人好多!(*^^*) 今天我们一起学习了点菜和结账、 よく練習してね、よく使われる言葉だから! 声調の方、しっかりしましょう!
新闻:苹果公司年度报表③
新年好! 辛苦啦。 今天的内容依旧是有关苹果公司的。 很多句子的定语都很长,但内容和语法很简单。 仔细找出主谓宾就能轻松理解啦!
ピンインと数字
新年好! xīn nián hǎo ! お疲れ様です。 ピンイン結構きれいにしゃべりますよね、 おめでとうございます。 数字の言い方が簡単だけど、 すぐ反応できるように練習頑...
新闻:苹果公司年度报表②
辛苦啦! 2016年的最后一次。 文章中说的内容还是需要探讨一下的。 虽然大家有各自的理解、但都没错。 期待2017年的新开始。
新闻:苹果公司年度报表
辛苦啦! 这回说的是2016年苹果第四季度财务报表的内容。 虽然文章有些长但是内容很简单。 毕竟报表只是一个总结报告的作用。 剩下的部分争取下次quanb完成。
ピンインと会話
お疲れ様です。 前回のピンイン、よくできました。 発音が結構きれいです。 おめでとうございます。(≧∇≦) 今回の子音がちょっと多いですが、 次回までゆっくり練習してください。...
ピンイン
お疲れ様です。 ai。ei。ao。ou。 ia。ie。ua。uo。üe を練習してください。 無理しなくて、ゆっくり発音してください。
日常会话①
今天辛苦啦! テキストの単語をしっかり覚えてね〜 やっと会話の出番ですね、 これから学んだ内容をどんどん使ってください。
ピンイン
お疲れ様です〜 今日は挨拶言葉を復習しました。 これから、単語が増えて行くので、 似ている発音を意識して練習してください。 a. o. e. i. u. ü。 クリアしましょう〜
新闻:英镑和通胀
辛苦啦! 英国还是很厉害的、 虽然2017年的事情我们无法预测, 但是英国应该不会太糟糕的! 期待下次的苹果公司报告能更有意思!

Youの中国語のレッスンノート ・・・計98件

Youの中国語 ページ先頭へ