語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(9ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

中国語会話
今日は主に質問などをやりましたね〜!! 上海行き楽しんでくださいね〜 また帰ってきたらやりましょう!!
HSK5級の勉強〜
今日もかなり頭を使ったね〜!! 会話を混ぜながら、HSK対策もやってかなり濃厚な時間じゃないかなと! この調子でやっていきましょう!!
体験レッスン
今日はありがとうございました。 体験レッスンどうでしたかー? 中国語とは何か、簡単な自己紹介を今日やりました。
中国語レッスン
今日はHSK対策用テキスト5級をやりながら、中国語の会話も混ぜながらのレッスンでしたが、 どうでしたか??
体験レッスン
今日はお疲れ様でした。 体験レッスンどうだったでしょうか?
初回レッスン
今日のレッスンはどうでしたかー? HSKの5級をやりながら中国語で会話しましたが、中々頭を使ったんじゃないかと!
初めてのレッスン
初めてのレッスンどうでしたか? 今日は主に日常の事を中国語で会話したり、質問したりしましたね! 拼音も少しやりましたね〜! 拼音はあともうちょいやればバッチリでしょう!!
体験レッスン
今日はありがとうございましたー! 体験レッスンはどうでしたか? 良かったらアカウト上で感想を書いてくれると嬉しいです。 結構中国語で会話出来たので、とても楽しかった!
〜体験レッスン〜
今日はありがとうございました! 体験レッスンどうだったでしょうか? 一年の滞在期間でここまで喋るとは思いませんでした! かなり上手くてビックリです。
中国語レッスン!
今日はご苦労様でしたー! テキストを使いながらのレッスンでした。 中国語での質問にも応えるようになってきて、どんどん上達していますので この調子でどんどん喋りましょう〜!!

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計219件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ