語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(8ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

HSK5級〜
今日は中国の印刷技術についてやりましたね〜!! 中国語の文書をよく聞き取れてる! 難しい表現にもかかわらず、よく出来てますので 焦らずに徐々にやって行きましょう〜!!
中国語フレーズ編〜
今日は有と没有を使った表現をメインにやりましたねー! かなり予習してきたのが分かります。 問題を出しても完璧に答えてくれたので、この調子でどんどん上達していきましょう〜
体験レッスン
今日はお疲れ様でした〜!! 体験レッスンはどうだったでしょうか? これから頑張って中国語を習得しましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HSK5級〜
今日もすごく難しい表現がいっぱい出てきて、よくやりましたね! 気付いたら一時間以上も経ってた!笑 このままやっていきましょう〜!
体験レッスン
今日はお疲れ様でした〜!! 体験レッスンはどうでしたかー? 難しく考えずに基礎からやっていけば自然と喋れるようになりますので、これから頑張っていきましょう〜
久々のレッスン〜
今日は久々にもかかわらず色々と忘れずによく覚えててくれたなぁ〜 是,的 構文の使い方 跟,和 の違い、 从,离の違いなど 分かりづらい使い方をいっぱいやりましたね! 中々...
テキストフレーズ1
今日はテキストのフレーズ編1と拼音を主にやりましたねー! 拼音をよく書けててビックリしました。 あともう少しでマスターしそうですね!! この調子で頑張って行きましょう〜
初回レッスン〜
今日は初めてのレッスンですね! どうでしたかー? 拼音や基礎となるところをやりながらの説明でしたが、理解できましたか?
中国語レッスン〜
今日は中国語で会話をメインでやりつつ、HSK対策もやりしたね〜!! 結構聞き取れてるので、 この調子でどんどんやっていきましょう〜!
初回レッスン!
今日から初回レッスンなんですがどうでしたか?? 基礎となる拼音や数字などをやりましたが、発音はとても綺麗でビックリしました。

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計219件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ