語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(7ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

中国語第一回レッスン
今日からレッスンがスタートですね! 基本の拼音から簡単な単語をやっていきましたが、どうだったでしょうか? 中々拼音の発音が難しいと思いますが、少しずつやっていきましょう〜!!
HSK4級
今日はお疲れ様でした。 バタバタしてしまい申し訳ないです。 今日からいよいよHSK4級をやっていきます。 是非取得しましょう!
体験レッスン〜
今日は体験レッスンありがとうございます。 どうだったでしょうか? 簡単な会話や中国語についての説明でしたが、次回からは本格的にやっていきましょう!!
中国語〜会話編〜
今日はご苦労様でした。 旅の話などをメインでやりましたね! 動詞などを復習して下さい〜
中国語レッスン〜基本的な挨拶〜
今日はお待たせしてしまい、申し訳なかったです。 沢山内容をやりましたが、ちょっと覚えるのも大変だと思いますので 焦らずにやっていきましょう!
中国語レッスン
今日はお疲れ様〜 凄く頭を使ったんじゃないかなと思います。 耳の練習になると思うので、ちょくちょくやるのもいいですね!
中国語レッスン〜
今日はSHK対策をメインでやりました。
体験レッスン
今日の体験レッスンはどうでしたかー? 以前かなり勉強をされてたので、大分基礎は出てきました。 これからはもっと会話を意識してやっていきましょう。
中国語レッスン〜
今日は旅の話についてやりましたねー! よく文書を書けてます。 テキストやれなかったので、次回はテキストをやっていきましょうー!
初回レッスン〜
初めてのレッスンはどうでしたか〜?? 今日は拼音から、疑問詞や数字などをやりました。 拼音がとても重要なので、家でCDを聞きながら復習してみて下さい。

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計219件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ