語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(6ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

中国語レッスン〜フレーズ3〜
テキストのフレーズ3と問題出しをやりましたね〜!! 今日みたいに拼音を毎回やりながら完全にマスターしましょう! 家で復習するときはCDで発音を聞いたり、フレーズをやってみてください。
体験レッスン〜
体験レッスンお疲れ様でしたー! 体験レッスンどうだったでしょうか? 基礎を説明して、自己紹介などで終わりましたが 分かりづらい事あったらいつでも聞いてくださいね〜!!
体験レッスン〜
今日の体験レッスンの申し込みありがとうございました。 初めてのレッスンはどうでしたかー? まだあんまり分からないとは思いますが、少しずつ焦らずにやって行きましょう!
久々の中国語レッスン〜
今日はお疲れ様でした〜! テキストを使いつつ、問題をだしたり、中国語で質問もしましたが 思ってたより覚えてくれてて良かったです。 仕事も大変だと思いますが、出来る時にまた連絡下さいねー...
中国語レッスン〜フレーズ2〜
今日はテキストを使いつつ、拼音の問題出しや数字、曜日などをやりましたねー!
HSK4級〜
今日は主に中国語での質問や会話をやりました。 HSK4級の聞き取り練習も少しやりましたね!
久々のレッスン〜
今日はお疲れ様でした。 久々の中国語レッスンですが、説明で終わってしまい申し訳ないです。
中国語レッスン〜
今日は拼音の問題を出したり、発音の確認をやりましたね! 二回目にしてはかなり出来てる方で、ビックリしました。 この調子でやっていきましょう!
体験レッスン
今日はありがとうございました! 体験レッスンはどうだったでしょうか? 独学でよくここまでやってるなぁと強く感じました。 やはり独学とレッスンを受けながらの両方だと伸びが早くなる...
基本レッスン
今日はフレーズ1をやって、それ以外は復習をメインでやりましたね!

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計219件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ