語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

久々のレッスン〜
今日もお疲れ様でした。 主に会話でしたが、歴史や旅話をしましたね〜!! とても楽しかったです〜
中国語レッスン〜
今日も楽しくレッスン出来てありがとうございました。 これからもテキストをメインでやっていきましょう!
中国語レッスン
今日は台湾旅行についてや日本旅行についての会話でした。 听力がとても上がったと思います! この調子でやっていきましょう〜!!
久しぶりのレッスン〜
今日は主に文法などをやりましたね〜
久しぶりのレッスン〜
今日は久しぶりにレッスンやりましたね! 内容は結構難しかったと思います。 また何か分からない事あればいつでも聞いてください〜!
中国語レッスン〜
今日はフレーズ編の続きと色々と問題を出したり、中国語です質問をしました。 しばらくこういう感じでやっていきましょう! 耳のが慣れてきますよー!
久しぶりのレッスン〜
今日はお疲れ様でした〜!! いよいよHSKに向けての勉強がスタート。 まずは耳の練習、慣れてくるまでしばらく時間はかかりますが 頑張っていきましょう! 結構単語を知っているので、どん...
月一回のレッスン〜
今日はお疲れ様でした! 旅の話や最近の出来事についての会話でした〜!! すごく楽しくレッスン出来ました! また次回楽しみにしていますねー
初めてのレッスン〜HSK4級
今日は初めてのレッスンでしたが、どうでしたか? HSK4級をメインでやりました。 いろんな細かい表現や再確認をしました。 これから会話をしながらとテキストも進めていきましょう。
久しぶりのレッスン
今日はお疲れ様でした。 久しぶりのレッスンはどうでしたか? 発音がとても綺麗なので、このままやっていけばどんどん上達していきますよ〜!

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計262件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ