語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスン
今日はお疲れ様でした。 体験レッスンはどうでしたか?
初めてのレッスン
今日はお疲れ様でした。 初めてのレッスンはどうでしたか? 今日は主に曜日や日付、数字にまつわるものをやりました。 家で復習をメインでやってみてくださいー!
一週間ぶりのレッスン〜
今日はありがとうございました〜! テキストを使ってのレッスンや問題出し、それから会話の練習を少ししましたね! しばらくはこの形でやっていきましょう! よろしくお願いします。
体験レッスン〜
今日はお疲れ様でした。 体験レッスンはどうでしたか? 主に今後の流れや自己紹介を少しやりましたが、次回から本格的にやって行きましょう。 発音がしっかりされてて、ちゃんとやってい...
体験レッスン〜
今日はお疲れ様でした。 体験レッスンどうでしたか? 基本的に中国語での会話をメインでやりましたが、結構喋れててビックリしました。 これから漢字の練習や色んな表現、単語を...
中国語レッスン〜
今日は 是 についてやりましたね! 英語でいうisですね。 復習や拼音の問題出しもやりましたが、家ではもう一度拼音をやってみて下さい。
中国語フレーズ編〜
今日はお疲れ様でした。 今日はテキストのフレーズと問題だしや会話をやりました。 しばらくこの調子でやっていきましょう!
中国語レッスン〜テキストのフレーズ編
今日もお疲れ様でした。 テキストのフレーズ編をやってますが、結構知ってるものが多く 殆どが復習みたいな感じでしたね! 新しく動詞、量詞をやりましたので、家で復習してみて下さい。
中国語レッスン〜フレーズ編
今日もお疲れ様でした。 中々時間が合わずにすみませんでした。 今日は中国語での質問や問題出しをメインでやりましたが、どうでしたか? しばらくこの調子でやっていきましょう!
体験レッスン
今日はお疲れ様でした。 体験レッスンどうでしたか? 基礎をメインでやりましたがいかがでしたか? これからは拼音をメインでやっていきましょう!

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計217件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ