語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

久々のレッスン〜
お疲れ様でした。 今日は久々のレッスンでしたね。 主に中国語で会話をしたり、近況報告でのレッスンでした。 また分からないことがありましたら連絡下さい。
中国語レッスン〜
今日はお疲れ様でしたーー! 少しずつ中国語での会話を練習していきましょう。 問題出したり中国語での質問などを考えたりという具合でやりましょう。
体験レッスン〜
今日はありがとうございました。 体験レッスンはどうでしたか? 今日は簡単な自己紹介などをやりました。 これから本格的にやっていきましょうー! よろしくお願いします。
久しぶりのレッスン〜
今日はお疲れ様でしたー! 久しぶりのレッスンですが、家で沢山予習して来て 勉強してるのがどんどん伝わって来ました。 この調子で焦らずにやっていきましょう。
久しぶりのレッスン〜
今日はお疲れ様でした。 久しぶりのレッスンですが、意外に覚えててビックリしましたー! この調子でどんどん使っていきましょう〜
フレーズ3
今日もお疲れ様でした。 フレーズ3と量詞をやりましたね! フレーズをやってまた問題出したりしていくので、しばくはこの形でやります。
初めてのレッスン〜
今日はお疲れ様でした。 初めてのレッスンはどうでしたかー? 中々見ない漢字や組み合わせの無いアルファベットが多いのですが、徐々に慣れてくると思いますので 焦らずにやって行きましょう...
中国語レッスン〜
今日はテキストを使ってのレッスンでした。 どうでしたか? また分からないところがあればいつでも聞いてくださいねーー!
体験レッスン〜
今日はお疲れ様でした。 体験レッスンはどうでしたか? 拼音や基本的な事しかやってないのですが、何となく掴んでもらえたらと思います。
会話の練習〜
今日はお疲れ様でした。 今日は会話の練習をやりながらテキストも進めていきました。 会話の中で 今まで覚えた単語を引き出したり、新しい単語が出てきたらその都度覚えて下さい〜! ...

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計217件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ