語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

一ヶ月ぶりのレッスン
今日はお疲れ様でした〜! 旅の話や最近の出来事をメインで中国語、日本語を 混ぜながらの会話でした。 とても楽しかったですねー! これからどんどん覚えていきましょう〜!!
初めてのレッスン
今日お疲れさまでした。 今日は初のレッスンでしたが、どうでしたか? 拼音や疑問詞をやってましたが、メインの拼音は凄く綺麗に発音出来たので 驚きました! これからも楽しみです!
体験レッスン
今日はお疲れ様でした。 体験レッスン歯どうでしたかー? 以前勉強してただけあって、基本的に中国語で会話出来てましたので凄いです!! しかもよく聞き取れてます!
体験レッスン
今日はおつかれさまでした。 初めての体験レッスンどうでしたか? まだ何も分からないとおもいますが、 次回からピンインや基礎となるものをやっていきましょう。
体験レッスン
体験レッスンお疲れ様でした。 レッスンどうでしたか? しばらくやってたという事もあって、簡単な中国語は出来ていましたね! これからはどんどん新しい中国語を覚えつつ、会話の練...
中国語フレーズの練習〜
今日はお疲れ様でした〜! 今日はフレーズの練習や中国語での質問などをやりましたね! これからちょっとずつ会話の練習をやっていきましょう。
体験レッスン〜
今日は体験レッスンありがとうございます。 体験レッスンはどうでしたか? 以前勉強しただけあって、発音がとても綺麗でした。 このまま続けていけば喋れるようになるので、頑張って行き...
体験レッスン〜
今日はお疲れ様でした。 体験レッスンはどうでしたか? 始めてなので中々分かりづらいところも多いと思いますが、焦らずにこれから楽しんでやっていきましょうー!
中国語レッスン〜
今日は問題を出したり、会話の練習をメインでやりました。 焦らずに徐々に会話していきましょう〜!
中国語レッスン〜
今日はお疲れ様でした。 今日はテキストを使ってのレッスンでした。 少しずつやっていき、徐々に会話を練習していきましょうねー!

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計217件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ