語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます レッスンノート

楽しい中国語やってますレッスンノート(16ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

中国語レッスン
今日はHSK対策用テキスト5級をやりながら、中国語の会話も混ぜながらのレッスンでしたが、 どうでしたか??
体験レッスン
今日はお疲れ様でした。 体験レッスンどうだったでしょうか?
初回レッスン
今日のレッスンはどうでしたかー? HSKの5級をやりながら中国語で会話しましたが、中々頭を使ったんじゃないかと!
初めてのレッスン
初めてのレッスンどうでしたか? 今日は主に日常の事を中国語で会話したり、質問したりしましたね! 拼音も少しやりましたね〜! 拼音はあともうちょいやればバッチリでしょう!!
体験レッスン
今日はありがとうございましたー! 体験レッスンはどうでしたか? 良かったらアカウト上で感想を書いてくれると嬉しいです。 結構中国語で会話出来たので、とても楽しかった!
〜体験レッスン〜
今日はありがとうございました! 体験レッスンどうだったでしょうか? 一年の滞在期間でここまで喋るとは思いませんでした! かなり上手くてビックリです。
中国語レッスン!
今日はご苦労様でしたー! テキストを使いながらのレッスンでした。 中国語での質問にも応えるようになってきて、どんどん上達していますので この調子でどんどん喋りましょう〜!!
中国語〜为什么〜
今日は凄い久しぶりのレッスンでした。 中国語の为什么を使った表現や怎么など、それから中国語での質問も中々聞き取れてて上達してます!! この調子でどんどん覚えていきましょう〜!
中国語レッスン〜不要〜
今日は中国語で不要などの使い方を主にやりましたね!! 中国語での質問も徐々に聞き取れるようになってきたので、これからが楽しみです!! この調子で少しずつやっていきましょうね〜ヾ(@⌒...
体験レッスン
今日はありがとうございました。 そして遅れてしまい申し訳ないです。 とても楽しく時間を過ごせました。 体験レッスンどうだったでしょうか? また分からない事があればいつでも聞い...

楽しい中国語やってますのレッスンノート ・・・計286件

楽しい中国語やってます ページ先頭へ