サイタ語学の習い事中国語教室大阪 可蓉の中国語教室 スクールブログ webレッスン...

webレッスンについて

webレッスンは今以下のように考えています。
時間:45分 zoomで招待
内容:学生の状況によって、相談した後で、決まります。
教科書:私は何冊を持っていますけど、
    あるいは、ニーズによって、変わることができます。
他:興味あるいは中国語に関する質問があれば、私とメールに連絡してください。zhangkerong666@gmail.com

 

(2020年8月23日(日) 2:44)

前の記事

この記事を書いたコーチ

語学学習や異国の人との出会いが大好きな先生。興味のある話題から楽しく!

新着記事

webレッスンは今以下のように考えています。 時間:45分 zoomで招待 内容:学生の状況によって、相談した後で、決まります。 教科書:私は何冊を持っていますけど、     あるいは、ニーズによって、変わることができます。 他:興味あるいは中国語に関する質問があれば、私とメールに連...

みんなさん〜こんにちは〜お久しぶりです〜お元気ですか? 実は、わたしはその間、ずっと大阪である中国語で働いています。色んな日本の学生たちと仕事の仲間を出会いました。本当にみんなに愛しています〜〜〜 でも、コロナの原因で、勤めっている学校が閉校すると決めました。本当に残念です。。。心から、も...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、中国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ