サイタ語学の習い事中国語教室大阪 可蓉の中国語教室 スクールブログ コロナのきっか...

コロナのきっかけで、みんなにwebでサポートが始まります!

みんなさん〜こんにちは〜お久しぶりです〜お元気ですか?
実は、わたしはその間、ずっと大阪である中国語で働いています。色んな日本の学生たちと仕事の仲間を出会いました。本当にみんなに愛しています〜〜〜
でも、コロナの原因で、勤めっている学校が閉校すると決めました。本当に残念です。。。心から、もっともっとみんなににサポートしたい、中国語の成長を見守っていきたいですけど。。。

でも、この経歴のおかげで、私は自分でwebレッスンを再開すると決心しました。みんなの中国語先生だけではなく、みんなの中国語の仲間に目指して、進めていきたいと思います。

最後は、恥ずかしいけれど、ちょっと自己PRをやってもらいたい〜〜〜
私は大学から、6年間ずっと中国語を専攻しています。中国語の知識が充実しています。そして、日本で色んな中国語レッスンをやっていることがあります。例えば、1to1、グループレッスン、企業研修など(ちなみに、私は関大の中国語初級のTAをやたこともあります、多分関大の文学部の学生たち私に会ったこともありますよ〜今の写真ちょっと美顔しました〜〜ごめん)最後、ちょっとバガバガしい話ですが、私は心から、人を愛しています、これは私の一番の誇りです。

以上で〜もし興味があれば、連絡を待っています。
またどこかで会いましょう〜

張可蓉。

 

(2020年8月23日(日) 2:14)

次の記事

この記事を書いたコーチ

語学学習や異国の人との出会いが大好きな先生。興味のある話題から楽しく!

新着記事

webレッスンは今以下のように考えています。 時間:45分 zoomで招待 内容:学生の状況によって、相談した後で、決まります。 教科書:私は何冊を持っていますけど、     あるいは、ニーズによって、変わることができます。 他:興味あるいは中国語に関する質問があれば、私とメールに連...

みんなさん〜こんにちは〜お久しぶりです〜お元気ですか? 実は、わたしはその間、ずっと大阪である中国語で働いています。色んな日本の学生たちと仕事の仲間を出会いました。本当にみんなに愛しています〜〜〜 でも、コロナの原因で、勤めっている学校が閉校すると決めました。本当に残念です。。。心から、も...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、中国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ