サイタ語学の習い事中国語教室東京 ミカの中国語教室 スクールブログ 楽しい中国語を...

楽しい中国語を学びましょう。

たくさんの方は中国語を学びたいが、初心者だから無理、いろんな悩みがあるかと思います。
本日不安をなくすために、質問と解答の形でブログを更新させていただきました。

Q 1まったくの初心者なので、レッスンについていけるか不安なのですが。。。
A大丈夫、”継続は力なり”やりたい気持ちと自分のことを信じるだけで、その後【ミカ】にお任せください!
Q 2中国語を学びたいが、知らない人と話せることができなく、やっぱり諦める。。。
A 夢を諦めない欲しい、人と話せることが苦手なら、私が結構話せるタイプで、私についていけば、
楽しく中国語を学ぶことができます。
Q 3何を勉強するの?どうやって話せるようにするの?
A あなたは何の目的で中国語を学びたいなのか。一人一人に合わせてレッスンを行います。
発音練習、交流会に参加、旅行に行く。言葉環境を作ることで、きっと話せるようにします。

失敗を恐れずに失敗を積極的にしていき中国語をマスターしていきましょう。

旅行が好きな方、友達を作りたい方、まず、【ミカ】の体験レッスンを申し込んで下さい。

小話:今日冷凍餃子を食べて、アンナヨーグルトも食べて、美味しかったです。

楽しい中国語を学びましょう。

(2018年6月2日(土) 23:20)

前の記事

新着記事

たくさんの方は中国語を学びたいが、初心者だから無理、いろんな悩みがあるかと思います。 本日不安をなくすために、質問と解答の形でブログを更新させていただきました。 Q 1まったくの初心者なので、レッスンについていけるか不安なのですが。。。 A大丈夫、”継続は力なり”やりたい気持ちと自分...

本日雨の日ですが、普通ルノアールでレッスンを実施していました。 学習者さんは旅行が好きで、ちょうど私も旅行が趣味でした。 伝えたいことが多くて、旅行についての話も盛り上がって、時間がオーバーして全然気づきませんでした。 学習者さんにピンインを教えてないのに、普通に読めることができて、びっ...

中国語を勉強しよう!と思っても、実際どのように勉強したらいいのだろう? 語学学習は慣れるまでが大変ですが、実は中国語は日本人にとってメリットがあります。 もともと日本人は多くの漢字を知っていますし、同じような意味で使う字もたくさんあるので、 マスターしやすい特徴があります。 1️⃣...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、中国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ