サイタ語学の習い事中国語教室愛知 まみ中国語教室 スクールブログ ついに開講しま...

ついに開講しました(o^^o)

ついにスクールを開講させて頂く事が出来ました!ありがとうございます(u_u)
夏もついに本番!?子供達は夏休みに突入で、忙しく大変な時期だと思いますが、1人でも多くの方とご一緒に中国語を勉強出来ればと思っています(u_u)
上海時代に、中国語がほとんど出来ない会社の同僚に家庭教師をしていました。
どこの言葉でもそうだと思いますが、始めが一番難しい。そして、大事!
基礎をしっかり理解して、楽しい学習になるよう一緒に頑張りましょう(o^^o)
多くの方のご応募お待ちしています!

追記☆今日の晩御飯は中華でした。
中国で生活して以来、中華大好きになり、自分でもよく作ります!
食べるの大好きです(>_<)

 

(2015年7月18日(土) 23:10)

次の記事

この記事を書いたコーチ

上海の企業で培った北京語はネイティブ並!日本人視点で細やかに指導

新着記事

クリスマスも過ぎ2016年も目前に迫りましたね。 中国で、お正月はご存知の通り旧正月を指すことがほとんどなので、時期的には2月頃となりますが、日本のお正月は元旦一択ですね。 私は毎年帰省で、九州の実家に行くのですが、今年は、年明け早々大阪に行く事になりました。 大阪は中国人も愛知県以上に...

ついにスクールを開講させて頂く事が出来ました!ありがとうございます(u_u) 夏もついに本番!?子供達は夏休みに突入で、忙しく大変な時期だと思いますが、1人でも多くの方とご一緒に中国語を勉強出来ればと思っています(u_u) 上海時代に、中国語がほとんど出来ない会社の同僚に家庭教師をしていま...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、中国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ