サイタ語学の習い事中国語教室東京 ヨ〜中国語を勉強しませんか? スクールブログ 女神の光〜〜母...

女神の光〜〜母の日

昨日アスタリスク女神の光公演を見に行きました。
監督は東京ゲゲゲイのマイキ先生です。
ストーリーは元もどアスタリスクという舞台のダンサー薫が娘の光を産むためにダンスを諦めた。
自分の夢を続くために、光をダンスレッスンを行かせたり、オーディションを参加させたりした。光は小さいからお母さんのためにダンスすることを信じて育って来て、ダンスの本質を忘れた。
高3になって、お父さんとお母さんが離婚した。光はお母さんと一緒に生活して、転学した高校で新しい友達を作った。ある日、「渋谷で新しいメイク店最近オープンしたよ」と友達が言って、光もみんなに連れられて遊びに行った。初めてこんなに楽しくて自由で遊んだから光は帰り時間を忘れて、深夜に家に帰った。お母さんが思った通り光を叱ったんですが、今度光は我慢できなくて:「ダンスなんでしたくない!本当は母さんがダンスしたいから私にやらせるじゃない?!」と叫んで離家した。。。
見ていた途中でうちのお母さんを思い出して何回も泣いちゃった。T^T
最後光はこう言った:お母さんは私の女神です。
きょうは母の日ですね。
お母さん、この世界中のすべてのお母さん〜〜〜この世界中のすべての女神様!!!
ありがとう!!!

http://youtu.be/w-o2i1lEFjE

妈妈:mā ma お母さん
母亲节:mǔ qīn jié 母の日

女神の光〜〜母の日

(2015年5月10日(日) 19:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

2000以上のアプリを研究!抜群の分かり易さで新しい楽しみ方を提案

ヨ〜中国語を勉強しませんか?
姚曄 (中国語)

恵比寿・渋谷・原宿・代々木・新宿・高田馬場・池袋・登戸・町田・神泉・駒場東大前・下北...

ブログ記事 ページ先頭へ