全国5万人が受講している「サイタ」

中国語教室・中国語講座

中国語教室・中国語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事中国語教室千葉 楽しい中国語やってます スクールブログ 筋トレ〜健身〜

筋トレ〜健身〜

筋トレは中国語で健身(jian shen)って言います。
最近は筋トレをしていますが、中々筋肉は付きません!!!
けれども筋肉を付けたくて、日々頑張っています。


なぜ?
未来が見えているからです!



例えば女性が痩せたい!細くなりたいと思うように男はいい体を手に入れたいと思ってる人が多い。
けど、実際理想な体を手にしてる人は少ないですよね?笑


なんで?



もし筋トレをしてすぐに筋肉が付いたら、みんな理想な体を手に入れますよね?
ケーキを食べた次の日にあからさまに太ったらみんな食べないですよね?
けど、
少しずつ太って行くんですね〜笑




何を言いたいかというと、筋トレも語学の勉強もビジネスも全部一緒です。




やってもやってもやっても筋肉が付かなくて、それでもやってく先に気がつけば中々いい筋肉付いて来たじゃん!って思う日が来ます。
みんなその日まで待たずに辞めてしまうので、身につかないんですよね〜笑



語学も同じです。
やってもやってもやっても上手くならないけど、でも少しずつ進んでる気が…
それでも続けてる人が結局ペラペラになるんですよね〜!!!



だから人生は楽勝!!
人が諦めるところで諦めずにひたすらやるべき事をやって行けば必ず成果出る日が来ます。


皆さんも何かしら頑張ってる物やハマってる物があると思いますが、是非諦めずに最後までやり抜いてくださいね!



筋トレからアツくなってしまいました〜笑

 

(2015年2月26日(木) 23:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中国生まれ中国育ち。旅先で使う表現~ビジネス会話までフランクに対応

楽しい中国語やってます
小島飛昇 (中国語)

東京・品川・渋谷・新宿・東松戸・西船橋・御茶ノ水・市ケ谷・飯田橋・錦糸町・市川・本八...

ブログ記事 ページ先頭へ