全国5万人が受講している「サイタ」

中国語教室・中国語講座

中国語教室・中国語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事中国語教室福岡 太陽中国語教室 スクールブログ 台湾で使われて...

台湾で使われている中国語を学んでみませんか?

台湾で使われている中国語は「繁体字」という、日本の漢字に近い文字を使っています。日本人が台湾に来てみると、きっとお店の看板をひと目見てどんな店なのか大体想像がつくはずです。


つまり、台湾の中国語は日本人にとって学びやすいということです。確かに発音は日本語にない発音があるため難しいですが、漢字はきっと馴染みやすいと思います。


この課は、中国語に興味がある方、学んでみたいと思っておられる方にまず中国語に触れる機会をご提供できればと思い作成いたしました。台湾に興味がある方、旅行を計画されている方も是非ご利用ください。


(授業内容)


・簡単な単語やよく使うフレーズを通して、基本的な中国語の発音や文法を学んでいきます。


・旅行、買い物、レストランでの注文など1つの場面を想定して、学んだフレーズを練習をしていきます。


・中国語の基礎に触れ、旅行等で現地に行かれた際学んだフレーズを使えるようにすることを目標にしております。


ぜひ授業を通して、「台湾」の習慣や文化もお伝えしていきたいと思います。

台湾で使われている中国語を学んでみませんか?

(2014年11月13日(木) 15:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

台湾語・北京語どちらもOK!初学者~中検対策まで、初めの一歩をサポート

太陽中国語教室
陳政陽 (中国語)

下関・博多・小倉・天神

ブログ記事 ページ先頭へ