サイタ語学の習い事中国語教室福岡 太陽中国語教室 スクールブログ 台湾語、中国語...

台湾語、中国語のレッスンについて

皆さん、おはようございます!^^

私は大学時代に日本語に興味を持ち、独学で日本語を学んでおりました。

そしてもっと言語を進歩させたいという願いから、北海道にての留学を決意しました。

「台湾とか中国とかによく旅行に行くから、仕事で日本語を使うから、中国語のドラマが好きだから、ちょっと興味があるから...」

中国語を学ぶ目的は人それぞれ違いますが、

外国語を学ぶと確実に自分の視野や可能性が大きく広がります。

私もこの点を体験しておりますので、是非中国語を学びたい多くの方、特に日本語を母語にしている方のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

・私のレッスンの特徴

①私の授業は中国語と台湾語での授業も可能なので、勉強したことがない方も安心してください。

②私の授業では生徒さんの学びたい方法と目的に沿って授業を行います。

ですから、中国語を学ぶ目標、文法や発音など強化したい点、練習したい点(会話や日常生活で使う言葉を練習したいなど)がある方はぜひ教えて下さい。学びたい教科書を使って勉強することも可能です。

ぜひ一緒に楽しく中国語のレッスンをしましょう!!

台湾語、中国語のレッスンについて

(2014年11月9日(日) 10:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

台湾語・北京語どちらもOK!初学者~中検対策まで、初めの一歩をサポート

太陽中国語教室
陳政陽 (中国語)

下関・博多・小倉・天神

ブログ記事 ページ先頭へ