サイタ語学の習い事中国語教室兵庫 七七の中国語教室 スクールブログ 学園祭で楽しか...

学園祭で楽しかったのです!

今日は年に一回行われた学園祭へ行ってきました!

去年も見ていましたが、やっぱり毎年少しずつ変わっているところがありまして、毎回毎回が楽しみになっています。

普段静かな学校が魔法にかけられているように、一気ににぎやかになり、どこへ行っても、食事、ライブや活動を楽しんでいる人々が沢山いて、幸せな雰囲気でした。

それに、自分でも女性ですが、なぜかミスキャンパスが一番の楽しみになっています。笑

輝いている自分になるため、一生懸命頑張ってる姿がとてもすてきだなといつも思っています。

今年の参加者の中で、1人の夢にとても感動しました。「人を前向きな気持ちにできる聴き手、話し手」。何て言う素敵な夢ではないでしょうか?いつか自分もこのような人になれたらいいなと思いました。(*^__^*)

学園祭で楽しかったのです!学園祭で楽しかったのです!学園祭で楽しかったのです!

(2014年11月8日(土) 18:31)

前の記事

この記事を書いたコーチ

名門南開大学で日本語を専攻。”言葉で広がる世界”を体感した先生に学ぶ

七七の中国語教室
譚亜キ (中国語)

住吉・六甲道・灘・三ノ宮・元町・神戸・兵庫・西宮北口・岡本・六甲・新神戸

ブログ記事 ページ先頭へ