全国5万人が受講している「サイタ」

中国語教室・中国語講座

中国語教室・中国語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事中国語教室東京 チョウ楽しい中国語スクール スクールブログ 好きな雑誌①ー...

好きな雑誌①ーー『ダ・ヴィンチ』

来日三年近く、日本は本当に良質なコンテンツで溢れている、と痛感します。(^○^)

今日は、最近好きになった雑誌を紹介します。
皆さんもご存知かもしれないが、「本の情報誌」の『ダ・ヴィンチ』です。

本を紹介する雑誌といえば、渋いイメージしかなかったが、
『ダ・ヴィンチ』が私のステレオタイプを見事に裏切りました。

俳優などを始め、様々な道のプロに好きな本をすすめてもらい、
また、本と関わる他の媒体も一緒に紹介することで、
本を探す、本を楽しむための新しい視点をたくさん提供してくれました(^ー^)ノ

最新号の特集は伊坂幸太郎さんです。
本だけでなく、映像化した作品の見所も満載。
つまり、ミステリー小説だけでなく、もっと広いミステリーの世界を見せてくれます(^○^)

今日本で、ヒットするドラマや映画の半分以上は、小説や漫画が原作でしょう。
このメディアミックスの時代にふさわしい「本の情報誌」だと思います。


ちなみに、次号の特集は私も大ファンの『名探偵コナン』です。
楽しみ o(^▽^)o。翘首以待!

好きな雑誌①ーー『ダ・ヴィンチ』好きな雑誌①ーー『ダ・ヴィンチ』好きな雑誌①ーー『ダ・ヴィンチ』

(2014年4月4日(金) 3:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東大大学院に留学。国際認定の教師資格を持つ先生がビジネス会話もカバー

チョウ楽しい中国語スクール
趙聖也 (中国語)

上野・御徒町・京成上野・湯島

ブログ記事 ページ先頭へ