サイタ語学の習い事中国語教室宮城 葉の中国語交流室 スクールブログ 葉の中国語交流...

葉の中国語交流室へようこそ!

皆さん、こんにちは。僕は中国からの留学生、葉と申します。
皆さんどうして中国語を勉強したいですか。これは、やっぱり皆さん一番興味を持っている所でしょう。この興味を巡って、僕は中国語の世界へご案内いたします。
中国語に生活していた時、中国人に日本語を教えたことがあります。教えた経験があるということです。そして、中国語と日本語の言語を勉強する難しさも十分に知っております。ですから、僕は皆さんに決して中国語を簡単に身につけさせよう努力します。
これから、皆さんと一緒に中国語を楽しもう!

 

(2014年2月2日(日) 15:46)

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本語の講師歴も!親近感あふれる先生が、中国語の世界を明るくご案内

新着記事

 今日は携帯をいじった時に、以前中国の写真を見ちゃいました。そこで、急に、中国のことが懐かしくなってきました。  自分の出身は四川省なので、やっぱり一番懐かしいのは四川料理ですね。そして、自分はスーパーへ行って、食料を買いました。もちろん、料理を作るためにね。  下の図は確かに自分で作った...

以下はある二人の会話: ―「中国を代表する飲み物を教えてくれ。」 ―「言えない。」 ―「教えてよ。」 ―「言えない。」 ―「何でだよ。」 ―「だから言えない。」  ここまで見ると多分皆さんがおかしいなあと思うでしょう。何で中国を代表する飲み物を教えてく...

葉の中国語交流室はやっと開校しました。この時をずっと待っておりました。 では、これからは、皆様との出会いを楽しみにしております。自分も準備が出来ていました。皆様はどうでしょうか。僕と一緒に中国語の世界へ入りましょうか。 皆様のご連絡を待っております。

皆さん、こんにちは。僕は中国からの留学生、葉と申します。 皆さんどうして中国語を勉強したいですか。これは、やっぱり皆さん一番興味を持っている所でしょう。この興味を巡って、僕は中国語の世界へご案内いたします。 中国語に生活していた時、中国人に日本語を教えたことがあります。教えた経験があるとい...

ブログ記事 ページ先頭へ