サイタ語学の習い事中国語教室東京 剣・中国語講座 スクールブログ 楽しくやるのが...

楽しくやるのが一番!

言語とは年齢を問わず、誰でもできるのが言語だと思いませんか?
実際にやればあなたもすぐ話せる!読める!のが言語です。
実力を伸ばすための二つの練習法があります!
その1、声を出して話すこと!
「言語はスポーツだ」という考え方で練習します。口をトレーニングして毎日日本語を話すような感じで、一日2、3分程度で大丈夫ですので、ゆっくり、正しい発音で声出してやれば発音が苦手なあなたにもきっと話せます。
その2、カタカナの発音で話さないこと!
大勢な人が中国語を話す時に頭の中でカタカナのイメージをしてカタカナのままで話しますけど、これでは中国語ではありません。ただの日本語です。
発音がちょっと難しいと思いますが、あなたを全力で応援します。何か疑問があった場合はいつでも相談ください!何よりも一緒に勉強を楽しむことが一番効果的ですから!

 

(2013年5月24日(金) 14:17)
この記事を書いたコーチ

韓国語も堪能なネイティブ。細かなトレーニング方法まで丁寧サポート

新着記事

言語とは年齢を問わず、誰でもできるのが言語だと思いませんか? 実際にやればあなたもすぐ話せる!読める!のが言語です。 実力を伸ばすための二つの練習法があります! その1、声を出して話すこと! 「言語はスポーツだ」という考え方で練習します。口をトレーニングして毎日日本語を話すよう...

ブログ記事 ページ先頭へ