サイタ語学の習い事中国語教室千葉 楽しく習得中国語スクール スクールブログ あなたが中国語...

あなたが中国語を勉強したいきっかけはなんでしょう?

「任先生の授業はすげえ面白かったよw」と後輩さん佐ちゃんに言われました。

そうだね、あたし、言語を愛してるの。

将来の夢は中国の大学で日本語の先生になることです。

ですので、絶対生徒さんにつまらない感じをさせない授業をやれることが

あたしの特徴かな> <

いろいろの日本の方と出会って、話すことが大好きです。(*^ω^*)

けれども、「今中国語を勉強しよう」とあなたのきっかけは一体なんでしょう、やっぱ

り知りたいですね。

外国語を楽しく勉強できるコツがありますよ。

さー、あたしが教えてあげましょうw。


あなたが中国語を勉強したいきっかけはなんでしょう?

(2013年5月13日(月) 17:45)

次の記事

新着記事

  ちまき(粽。中国語「粽・糭 ツォン 拼音: zòng 」、「粽子・糭子 、ツォンズ 拼音: zòngzi 」)は、もち米やうるち米、米粉などで作った餅、もしくはもち米を、三角形(または円錐形)に作り、ササなどの葉で巻き、イグサなどで縛った食品。葉ごと蒸したり茹でて加熱し、葉を剥いて食べる。...

中華料理の種類は様々ですが、地域によって味は違いますね~ あたしは辛いものが好きなので、マーポー豆腐のような四川風料理が大好物です~ では、今回四川風の魚料理の一品を紹介しよう~(^O^)/ この料理の名前は「水煮魚」です~ 字面通り、水で煮る魚ですね。もちろん、胡椒やまるごとの唐辛子...

初めまして、任 詩文と申します。よろしくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪ 「人生はつくるものだ。 必然の姿などというものはない。」                  --坂口安吾 以上はあたしが好きな言葉の一つです~ 人生はいろいろな要素によって成りったている。 常に判断したり...

「任先生の授業はすげえ面白かったよw」と後輩さん佐ちゃんに言われました。 そうだね、あたし、言語を愛してるの。 将来の夢は中国の大学で日本語の先生になることです。 ですので、絶対生徒さんにつまらない感じをさせない授業をやれることが あたしの特徴かな> < いろいろ...

ブログ記事 ページ先頭へ