サイタ語学の習い事中国語教室東京 スーパー中国語教室 スクールブログ 語学は一生使え...

語学は一生使えるので、無駄にはならない

こんにちは、黄微(コウ ビ )と申します。
黄色の黄、微妙の微だけど、微妙な人ではありません。実際の意味は微笑みです。普段でビーちゃんと呼ばれています。

日本のアニメやファッションが大好きで、2009年4月から、日本語がわからないまま日本に来ました。2009年12月すぐ日本語能力試験の二級を合格した。さらに、2010年12月にも1級の語彙と文法をダブルAで合格しました。学校でよく日本語がぺらぺらといわれています。それは、私独自の語学勉強方法を持っています。

語学は生活や仕事場や旅行など役に立て、一生使えるので、無駄にはなりません。私と一緒に絶対中国語を上達する。

基本的に宿題はさせません、通勤通学時間をうまく利用したら、初心者でも短期的に自分のレベルを達せします。

私は生徒さんに頼れる中国語講師です。
いつも楽しく中国語を教えています。
中国語の能力を向上させたい方、ぜひ私と一緒に仲良く、楽しく中国語を学びましょう!一生懸命お教えします。

 

(2012年10月15日(月) 1:16)
この記事を書いたコーチ

上智大学に留学。5ヶ国語をこなす先生が、上達のコツを明るく伝授

新着記事

こんにちは、黄微(コウ ビ )と申します。 黄色の黄、微妙の微だけど、微妙な人ではありません。実際の意味は微笑みです。普段でビーちゃんと呼ばれています。 日本のアニメやファッションが大好きで、2009年4月から、日本語がわからないまま日本に来ました。2009年12月すぐ日本語能力試験の...

ブログ記事 ページ先頭へ