サイタ語学の習い事中国語教室東京 中国語・静怡 スクールブログ 始めまして!

始めまして!

始めまして、劉静怡と申します。

出身は中国の西安です。唐の時代、西安が「長安」と呼ばれていた、皆様知っていますか?

外国人に中国語を教えることが私の夢です、今やっと現実にできると、とっても幸せです。皆様にとって、中国語で話せれば、中国語の文章を読めれば、私と同じとうな幸せが感じれると思います。この幸せを現実になるために、ネイティブの私に任せて、一緒に頑張りましょう。

大学の専攻が言語学だから、言語の教え方も勉強しました。一方に、言語の勉強者として、経験も十分だと思います。必ず、理解しやすい方法で、皆様に中国語を教えます。初心者も大歓迎ます!

これからよろしくお願いします。

 

(2012年9月25日(火) 1:16)
この記事を書いたコーチ

ニュース記事の翻訳を担当。言語学専攻の先生が丁寧にレッスン

新着記事

始めまして、劉静怡と申します。 出身は中国の西安です。唐の時代、西安が「長安」と呼ばれていた、皆様知っていますか? 外国人に中国語を教えることが私の夢です、今やっと現実にできると、とっても幸せです。皆様にとって、中国語で話せれば、中国語の文章を読めれば、私と同じとうな幸せが感じれる...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、中国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ