サイタ語学の習い事中国語教室東京 ロジック的に中国語を学ぼう スクールブログ ロジック的に中...

ロジック的に中国語を学ぼう

外国語を学ぶことによってよりロジック的な考え方になれる。
何気なく母語を使っていて、頭がついに鈍感になることがあります。
新しい言葉を学ぶことによって、頭体操をさせ、今まで当たり前なモノコトの考え方を徹底的にリフレッシュすることができます。

外国語のロジックは今まで自分のロジックにぶつかって、如何に融合するのが外国語を学びのポイントだと思います。

日本人のロジックや文化に基づいて、ロジック的に中国語を教えるのが大切に思っております。

 

(2011年11月23日(水) 16:11)
この記事を書いたコーチ

日本語検定1級・明治大学ではMBAを勉強中。オンラインでの講師経験あり

新着記事

外国語を学ぶことによってよりロジック的な考え方になれる。 何気なく母語を使っていて、頭がついに鈍感になることがあります。 新しい言葉を学ぶことによって、頭体操をさせ、今まで当たり前なモノコトの考え方を徹底的にリフレッシュすることができます。 外国語のロジックは今まで自分のロジックにぶ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、中国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ