全国5万人が受講している「サイタ」

中国語教室・中国語講座

中国語教室・中国語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事中国語教室東京 本気で身につける中国語講座 スクールブログ ジェット・リー...

ジェット・リー主演の映画「SPIRIT」を見ました。

中国語ファイターのみなさんこんばんは、「中国語界の荒ぶる大鷲」こと神野智久でございます。


どうもご無沙汰しております。私的なことで、恐縮ですが、最近は「論文 → 日本語の授業」の繰り返し・・・。夏休みだというのに、大変充実しております。中国語を話す環境にも恵まれており、毎日忙しながらも、大変幸せに過ごしております。


“开场白”もこの辺にして、本題に移りましょう。昨日はTSUTAYAでDVDを借りてきました。その内の一本が、ジェット・リー主演の映画「SPIRIT(原題:霍元甲)」です。


―この映画のあらすじ―

 清代末期。名門武家に生まれた主人公ユェンジャは、父・霍恩第から病弱だと言う理由で、武術を教われなかった。 だが、兄や他の弟子たちの練習をこっそりと盗み見、親友のジンスンの助けも借りながら、独学で習得して行った。 やがて、成長し、大人になったユェンジャは、連戦連勝。天津では彼に敵う者はいなくなっていた。 親友のジンスンすら止められない傲慢さから恨みを買ってしまい・・・


続きは僕のアメブロの方で公開してますので(ここのブログだと簡体字標記ができないためです)、以下のアドレスに飛んでください。


http://ameblo.jp/kannotomohi3/entry-10621511970.html

 

(2010年8月16日(月) 21:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

留学経験に基づいた指導!成長の一歩だから「間違えても大丈夫」

本気で身につける中国語講座
神野智久 (中国語)

池袋・南越谷・赤羽・東大宮・久喜・川越・熊谷・北越谷・春日部

ブログ記事 ページ先頭へ