全国5万人が受講している「サイタ」

中国語教室・中国語講座

中国語教室・中国語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事中国語教室東京 楽々中国語教室 スクールブログ 2010年上海...

2010年上海万博へ一度見てみませんか?

 今年、上海で一番注目されているのは、万博で~す!!!

 私は3月に上海に戻った時に、一度万博に行ったことがあります。その時、まだ開放されてなかったですよ。O(∩_∩)O~~

 お父さんのおかげで、浦東新区で唯一の特別通行証をもらって、まだ建築中の万博に入りました。

 人は少なくて、今の開放されている万博と全然違う感じで、気持ちよかったです。写真をいっぱい撮って、こんなに興奮していた私は、一つのことを、ちょっとがっかりしました。それは、まだ建築中~~~ %>_<%

 確かに、その時にまだ全部できてなかった、そして、昼間ですから。。。最高の夜景は見えなかったです。。。あぁ~無縁になちゃいました。。。

 旅行をしたい方、上海はどうでしょう?そして、にぎやかな万博は?もしよかったら、ぜひ行ってみてくださいね。\(^o^)/~



1、 こちらは、Wikipedia が2010上海万博についての詳しい紹介で~す。 O(∩_∩)O

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8D%9A%E8%A6%A7%E4%BC%9A


2、 こちらは上海万博の官方ホームページで~す!!開いてから、中国語ですが、初心者の方は、右上の言語欄で日本語を選んでください。 (*^__^*)

http://www.expo2010.cn/


3、こちらは日本館の公式サイトで~す!!! ^_^

http://shanghai.expo-japan.jp/jp/


 さあー、どうでしょう?!行きたくなりますか?よし!時間が空いたら、ぜひ行ってみてくださいね!!!

2010年上海万博へ一度見てみませんか?2010年上海万博へ一度見てみませんか?2010年上海万博へ一度見てみませんか?

(2010年7月20日(火) 15:49)

前の記事

この記事を書いたコーチ

商社で中国語講師の経験があるから安心!上海語もOK

ブログ記事 ページ先頭へ